8/25(金)イカメタル便でした🦑✨当初予報は波 風共に穏やかな感じで雨☔️だけ懸念しての出航でしたが、いざ出航してみると風波 ウネリ共にあり困惑でした(^◇^;)💦

メインポイントはウネリが強く穏やかな内側に入り投錨⚓️ 当たりはポツポツといった感じでスタート

台風🌀前と比べるとサイズが…💦

およそ半分のサイズが多かったです😥

魚🐟にイカを盗られる事が多く地元友人アングラーのスッテに良型真鯛がヒット❗️

後半飲ませ竿を投入!立て続けに真鯛ゲット⤴︎😆✨🐟

餌が沢山あればまだまだ釣れそうな感じでしたが、貴重なアカイカ🦑 このくらいでやめときました 笑笑😂

1人10〜20杯ほどの釣果となりました✨

悪天候の中頑張って釣っていただきました!

お疲れ様でした☺️🦑